ロシア強っ!!!井上雄彦 最後のマンガ展

2008年06月26日

100話まであと2回!

18e695f3.jpg


■今日、100話用のカラー(2枚)アップしました。
↑は、その一部。
単行本派の方、単行本だとカラーが白黒になっちゃうんで
この回だけでも、雑誌の方も見て頂けると嬉しいなぁ笑顔

今週は、白黒原稿の方はひとまずお休みして
このカラーと12巻の単行本の作業(こっちは、まだ手付かず)をやる週にあててたのですが、まだ時間あるし!みたいなカンジでお世話になってる作家さんのデビュー15周年飲み会にお呼ばれなんかしてたら、あら不思議……
時間がないっ!!!
でも楽しかったからいいやっ!間に合いそうだし!

なんか毎度このパターンです。
人間、あんまり成長しないものですねww

■あっ、スペイン勝ちましたね!
よかったー!!!ようやく応援してる方が勝ってくれたキラキラ
イタリアもいいんですが、個人的には攻撃的なチームが好みなもんで(^^


at 00:52│Comments(0) 仕事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロシア強っ!!!井上雄彦 最後のマンガ展