カラーの週ウズベキスタン戦

2008年10月10日

海外版

f7886b19.jpg


『エリアの騎士』の韓国版と中国版です。
海外でも自分の漫画が読まれてるのって
なんか不思議なカンジがしますね笑顔

韓国版はハングル文字なんで
何が書いてあるかまったく分からないんだけど
中国版は漢字なんで、ところどころ分かって面白いですキラキラ

コンビニのことを便利商店と言ってたり
後輩達が傑のことを呼ぶときに『傑学長』と呼んでたり
シュートは『射門』っていうみたいです。
あとは、男女混合ではないサッカー少年団のことを
『男生足球隊』って言ってました。生足ってwww

韓国や中国に旅行に行った時はぜひwww

at 00:32│Comments(7) 仕事 

この記事へのコメント

1. Posted by aya   2008年10月11日 03:11
ついに海外版ですか!(…前からですか?)
エリアの騎士も海外進出!きっと、海外でも人々に感動を与えていると思いますよ(`;ω;´)!
海外旅行とかは簡単に行けないんですが、行ったら…即、買って読んでみたいです♪
2. Posted by 葵   2008年10月11日 12:14
こんにちは!エリアの騎士海外版ですか!!すごい人気でしょうねw
なんか、エリアの騎士・・アニメ化とか。。。ドラマ化とか、してほしいです!
漫画、11月ですかぁ・・!待ち遠しい・・。
鎌学の試合楽しみにしてます。
裕介だいすきなんで・・w
3. Posted by 月山   2008年10月11日 22:50
>ayaさん
だいたい、1年半位前からですかね?
そのうち『キャプテン翼』みたいにサッカーの本場の
ヨーロッパでも読まれる作品になりたいですねー{笑顔}
中国や韓国に行った際には、おみやげにぜひ!{キラキラ}
>葵さん
13巻、ちょっと間があいちゃってゴメンナサイです。
いいですねー、アニメ化、ドラマ化{キラキラ}
オファーがくるように頑張りますっ!!!
4. Posted by 芽衣   2008年10月16日 21:10
こんばんわ・・!
エリアの騎士いっつも読ませていただいてます!
この頃、寒くて大変ですよね・・。朝・・。風邪に気をつけてくださいね。
そういえば、エリアの騎士のほかに私NARUTOにもはまってますw知っていますか?
まぁ、一番はエリアの騎士ですけどね(笑
それでは!
5. Posted by 月山   2008年10月18日 00:20
>芽衣さん
NARUTO好きなんですか?
僕も毎週読んでますよ!昔っからジャンプっ子なんで{キラキラ}
ほんと最近寒いですね?。
風邪引かないように気合い入れて頑張りますっ{笑顔}
6. Posted by スライム   2008年10月18日 18:04
久しぶりです{笑顔}
海外版があるんですか
ちょっと見てみたい感じですねw
7. Posted by 月山   2008年10月22日 03:46
>スライムさん
そうなんです。
人知れず出てましたww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カラーの週ウズベキスタン戦