ゴールデンウィーク我間乱 ?GAMARAN?

2009年05月06日

GW最終日

やっとこ単行本&本誌用カラー4枚塗り終えましたキラキラ
今回のGWは何度か飲みに行った位でひたすらカラーの仕事してました。
湘南の方に取材がてら、写真でも撮り行きたかったんだけどなぁ。
まあ、それでもだいぶゆっくりできましたよ笑顔

明日からは、また本誌の仕事に戻ります。
いよいよ相模ヶ浦戦、葉蔭戦以来久々のガッツリ描く試合になると
思うんで、気合入れてかなきゃー!

at 20:29│Comments(2) 仕事 

この記事へのコメント

1. Posted by まさ   2009年05月06日 22:52
まさか4本の矢が折れるとは…{汗}
ネオトータルフットボール…江ノ高の脅威になりそうですね!!
2. Posted by 月山   2009年05月14日 00:45
>まささん
相模ヶ浦はだいぶやっかいな相手になると思います!
面白くなるように気合入れて描いてるんで、楽しみにしててください{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴールデンウィーク我間乱 ?GAMARAN?