エリアの騎士19巻!セレッソ大阪VS小学生100人

2010年02月26日

ミニ駆&ミニ傑

00069

連載当初、1巻と2巻用の素材として描いたものの使う場所がなくて
お倉入りした駆と傑です。
ファイルの整理をしてたら見つかったんで、のっけてみました!

この頃はフォットショップで塗ってたんだなぁ。
もうしばらくPCで塗ってないので塗れる気がしません(笑)
00070


erikishi at 09:37│Comments(10)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ズラタン   2010年02月26日 20:37
駆と傑かわいいですね。
そういえば本田がCLデビューしましたね。でもテスト前なんで試合まだ見てないです今回で中学最後のテストなんでいい点を取りたいです。
最後に私事ですがブログ始めたんでよかったら・・・・・
2. Posted by 723-y   2010年02月26日 23:20
エリアの騎士全巻新刊でそろえました!
毎日読んでます!ホント何回読んでも飽きないです!20巻楽しみです!
それと無事公立高校合格することができました。サッカーが強いところなので、男子に教えてもらおうかと考えています!(笑)
生まれて初めてW杯をしっかり見ようと思います(笑)

この駆と傑かわいいですね
でも傑は小さくなっても傑らしいオーラが漂ってます(笑)
3. Posted by JOKER   2010年02月27日 11:36
いつかミニキャラ全員集合!
ってのを見てみたいです
4. Posted by Allie.   2010年02月27日 17:08
ミニバージョン、可愛いです!!!
カードやグッスに使ってもおかしくないです。
他のキャラも見てみたいです。
5. Posted by 鬼丸   2010年02月28日 21:26
かわいい特に傑が・・今、鎌学との試合おもしろくなってますね楽しみだぁ~江ノ島頑張れ~
6. Posted by 飛鳥   2010年03月02日 20:28
本田がFW起用になりそうですね面白いと思います

マガジン震えます読んでって体ばブルってなりました
7. Posted by 神無月   2010年03月03日 19:21
本誌で傑の事を懐かしむような荒木の表情がじ~んと来た
駆に今度傑が出ようとした突っぱねろ!と言ってた割には、目の前に傑が出て来ると割り切れない思いもあるんだろうな。
代表選手である自分だけが知っているはずの戦術を始めたことでついに傑の存在を認めたけど、同じ代表選手だった鷹もその戦術の存在を知ってるはずだから、あのゴールは止められそうな予感も…。
8. Posted by 月山   2010年03月05日 01:04
>ズラタンさん
本田、代表でも活躍してましたね!
FW起用ありだと思いました!
テスト頑張ってくださいね!!!

>723-yさん
わっ、全巻っ!!ほんとありがとうございますっ!
高校合格おめでとうございます!!!
W杯、みんなで楽しみましょうっ!

>JOKERさん
ミニキャラ描くのは好きなので
機会があったら描いてみたいっすねー!

>Allie.さん
ありがとうございます!
グッズとか出る位の作品になるといいんですけどねー!頑張りますっ!

>鬼丸さん
僕も伊賀さんものって描いてるので
もっともっと面白くなっていくと思うんで楽しんでもらえるとうれしいです!

>飛鳥さん
トップ下だと、俊輔と共存が難しいカンジなのでFW起用いいんじゃないですかね!
震えたってのは嬉しいです!頑張りますねーっ!!!

>神無月さん
この回は僕も伊賀さんもお気に入りの回なんで気に入ってもらえて嬉しいです!
9. Posted by Van   2010年03月06日 23:38
か わ い い ~

特に駆。。
小学校の時みたい 
10. Posted by 月山   2010年03月12日 02:32
>Vanさん
ありがとうございます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エリアの騎士19巻!セレッソ大阪VS小学生100人