エリアの騎士マフラータオル!アバター

2010年03月20日

よんこま!

00079

本日発売のマガジンSPECIALの『よんこま!』
またまたエリ騎士の4コマが載ってるのでよろしくです!


ところで、この東京ガスのCM、すごくいい!ヤバイです!
見てて涙、出てきそうになったよ(´;ω;`)


erikishi at 10:46│Comments(6)TrackBack(0) 仕事 | テレビ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 咲   2010年03月20日 22:59

マガジンSPECIALですね!
わかりましたっ


CMやばいです!
私も思わず涙してしまいました・・・

2. Posted by 鬼丸   2010年03月22日 19:59
ちょっと久しぶり?です
東京ガスのCMそんなに泣けるんですか
まだ見たことありません
エリ騎士の四コマはいつもおもしろいので楽しみです
3. Posted by 飛鳥   2010年03月25日 18:13
東京ガスのCM初めて見ました。涙が流れてきました

マガジン相変わらずやばいです
駆に俺も見てるって、いってやりたいです
4. Posted by ズラタン   2010年03月25日 21:34
東京ガスのCM初めて見ました。
僕はJリーグのスタジアムで流れてるフェアプレーのCMみたいなやつとJリーグウイイレ2009のCMが好きです。ウイイレのCMは倉敷アナが「あなたの好きなクラブはどこですか、あなたの愛するクラブはどこですか、あなたの人生を捧げるクラブはどこですか」と言っているシーンがいいです。あとウイイレの実況が変わるかと期待させて、最後に実況ジョン・カビラと書いてあるオチもあります。
あと話は変わりますが今週末はエスパルス-川崎を静岡から等々力まで鈍行で見に行きます。
5. Posted by ズラタン   2010年03月25日 21:46
書き忘れましたがウイイレのCMってこれです。
http://www.youtube.com/watch?v=TdlaMauz1Ug&sns=em
あとすぽるとでやった澤登の特集なんですが泣けますよ。
http://m.nicovideo.jp/watch/sm554743
6. Posted by 月山   2010年03月26日 20:24
>咲さん
はい、マガジンSPECIALです(笑)
ほんと、いいCMですよね!

>鬼丸さん
あれは、いいCMですよ!
4コマ、楽しみにしてくださってるみたいで嬉しいです(^^)

>飛鳥さん
泣けますよね。
マガジンの方は、読者の反応もいいみたいでよかったです!

>ズラタンさん
ウイイレ、こんなに長いのは初めて見ました。かっこいいですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エリアの騎士マフラータオル!アバター