モバゲーCat Shit One

2010年07月12日

W杯

前評判通り、スペインが優勝しましたね!
決勝点になったイニエスタのボレー、おちついてたなー。


↓このおもちゃ、すごい気になる!日本上陸してくれないかなぁ。


erikishi at 17:28│Comments(8)TrackBack(0) サッカー | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 祐介   2010年07月12日 18:25
いやぁ、リアルタイムで見れなかったのですが、試合の結果がきになり、ニュースを見ても、選挙のやつばかり…

まぁ、パソコンで調べて、結果がわかったときは、やっぱりスペインかって感じでしたね~

そして、とにかく、たこ占いが8連続的中には驚きましたぁ~
2. Posted by ズラタン   2010年07月12日 20:01
今朝は3:15に起床してずっと見てました。自分の好きな美しいフットボールをする2チーム同士がぶつかったので複雑でした。
今回のワールドカップは日本の海外でのワールドカップ初勝利、美しいフットボールをするチーム同士の決勝、初のアフリカ開催、初のヨーロッパ以外の開催でのヨーロッパ勢の優勝と記憶に残るような大会になりました。
しかし最後まで誤審の暗い影を残したのは非常に悲しいです

ワールドカップが閉幕するのは寂しいですがうかうかしてられません。水曜にはJリーグが一部再開、週末には完全に再開しますね。週末のエスパルスの再開初戦は何と磐田との王国の意地をかけた静岡ダービーですキックオフ6時間前くらいからアウスタに並ぶつもりです。
Jリーグ以外にも来月には欧州各国リーグ、9月にはCL、ELが、そして代表もヨーロッパは再来年のEUROに向け始動してEURO予選が開幕しますね。ワールドカップが終わってもフットボールを楽しみましょう
3. Posted by 野田美冬   2010年07月12日 20:58
今大会はスペインが優勝しましたね。
私は起きようと思っていたのですが、起きることが出来ず…
起きたら、母に「ちょうど試合が終わったところだよ」と言われました。
起きていたなら起こしてよ!!と思いました…

それにしても、たこのパウル君は予言をすべて的中させるなんて凄いですね。
動物って不思議です。

先生!動画のおもちゃおもしろいですね!!
すごく触ってみたいです。
4. Posted by 佐伯   2010年07月12日 21:52
W杯はスペインが優勝しましたね。
熟睡してて、リアルタイムでは見れません
でした。残念です。
でも、1ー0の結果は、どっちが勝っても
おかしくなかったと思います。
この大会は本当に楽しかったです。

また、タコのパウル君。
全試合的中おめでとう。ドイツが負けたとき
母国から、「食うぞ!!」みたいな非難を
受けていたので本当に食われないか心配です

いっそ、スペインに亡命してでも生きてて
ほしいです。
5. Posted by JOKER   2010年07月14日 13:51
スペイン優勝しましたね!
個人的にはとてもうれしいです!!

パウルくんもすごかったですw

そのおもちゃ・・・
どうなってるんですか!?
とっても不思議です・・・w
6. Posted by とし   2010年07月16日 15:25
 ワールドカップ、終わってしまいましたね。
私としては、応援していたブラジル、ポルトガル、イングランド、ドイツが負けてしまったので、残念です
 映像は、磁石なんでしょうか?かなり変わった物ですね。ダイソンの扇風機の様に、変わった物が色々と出てきて驚きです。
 本編ですが、ああいう方面は大歓迎です!
駆は色々と大変かもしれませんが・・・
7. Posted by 飛鳥   2010年07月16日 22:12
無敵艦隊が遂に優勝!!なんかすごい試合でしたね・・・見ててやっぱパス回しは他の国とは違うと感じました。そしてイニエスタ選手がゴールした後にユニひホォームをぬいだ時に書かれていたのが亡き友に書かれたものだったのに感動しました。
ちなみに自分は四年後に気持ちがいってます四年後の日本はベスト4狙える選手がそろうと思います。今回W杯にでた選手たちが次にまた今回のような素晴らしいチーム力を作れたら優勝しても間違いないチームになると思います。本田、長友、川島、森本、内田、大迫、香川、山田、伊藤、水野、闘莉王、中澤、楢崎、長谷部、岡崎、矢野、松井、大久保、阿部、稲本、遠藤、ハーフナー・マイク、中村、藤本なんか上げていくときりがないくらい素晴らしい選手たちでいっぱいですね
あとはここに日本の十番が帰ってくることを祈ります。次期日本代表監督も気になりますしね^^9月には国際試合が組まれてるそうですよ

モバゲーのゲームかなりハマってます。毎日欠かさず遊んでます
8. Posted by 月山   2010年07月21日 05:44
>祐介さん
たこのパウルくんはほんとすごかったすよね~(`・ω・´

>ズラタンさん
ほんと今回は誤審が多かったのは残念でしたね(TmT)
次からは映像判定なんかも始まるんじゃないですかね?

>野田美冬さん
パウルくんの予言は偶然にしては
全部的中する確率って何百分の1ですからねー(; ̄ー ̄A

あのおもちゃ、めっちゃ気になるんですよねーww

>佐伯さん
観光客がパウルくん目当てで来たりもするから
生かしてもらえるんじゃないかなぁ(^^;)

>JOKERさん
スペインのサッカーは面白いですからねー(^-^)

あのおもちゃ、急激に力を加えると硬くなるのとか、どうなってるんですかね?

>としさん
磁石なんでしょうね。
大人も楽しめるおもちゃってなカンジですよね!

本編は駆は汗ダラダラだと思いますww

>飛鳥さん
イニエスタのカード覚悟で友へのメッセージのエピソードは
ほんとかっこよかったですね!

4年後はプラチナ世代の宇佐美あたりも入ってくるかもしれないし、楽しみですねー(^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モバゲーCat Shit One