2010年07月21日

Cat Shit One

↓これ、今YouTubeで無料で観れる映画なんだけど、クオリティがすごいっ!

そして、かっこかわいいです!

僕はかわいいおしりにばかり目がいってしまってたけどwww

しかし、こんな本格的なのが無料で提供とかすごいなぁ。



erikishi at 05:53│Comments(5)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JOKER   2010年07月21日 17:22
確かにかっこかわいいですねw
2. Posted by とし   2010年07月21日 21:18
 動画観ましたー。
凄い細かい描写で、迫力があり見入ってしまいました。
話も二人(二匹?)の友情が垣間見れて良かったです
確かに、これが無料とは驚きです。
 それと、モバゲーのエリアの騎士に嵌ってしまい、かなり遊んでいます。
他にも色々な高校と試合ができれば、いいと思いますが、なにより短時間で遊べるのが良いですね。
私としては、女子チーム編が出来て、なでしこジャパンが使えたら言うこと無しなのですが
人気があるので、DSかPSPあたりで、改良してゲーム化して欲しいです!
3. Posted by 野田美冬   2010年07月21日 22:18
すごいおもしろかったです!!
私は高校の時にドラマとかを作ってきましたし、今はCGをかじっているので、表現方法にばかり目がいってしまいました。
それでも最後の方は見入ってしまうくらいクオリティが高かったです。
特にパッキーの「こいつは随分とタフな天使のお迎えだ」というセリフが格好よかったです。

モバゲーのエリアの騎士は争奪戦がなかなか勝つことが出来ず…
チマチマと頑張っています!!
4. Posted by 飛鳥   2010年07月29日 21:43
エリアの騎士を毎週読むたびにサッカーがしたくなります。φトリックができるようになるのが僕の目標です。
むしろフェイントの練習の前にドリブルが雑なのでそこを修正しないとなぁとか思って駆みたく夜の公園でドリブルランニングしてます
5. Posted by 月山   2010年08月04日 00:53
>JOKERさん
そうです、かっこかわいいのですっ!

>としさん
2匹の友情がいいんですよねー!

モバゲーは、こちらも要望を出して徐々に追加要素を加えてってもらうので
どんどん面白くなっていくと思います(^-^)
なでしこはジャパンは、僕も使えたらいいなと思ってるんで話してみますね!

>野田美冬さん
あんなカワイイのにかっこいいセリフをはくギャップがたまらんです!

モバゲーの争奪戦は、今の仕様だと江ノ島が有利なカンジになってしまってるので
その辺のバランスをどうにかして欲しいと言ってるんですが、なかなか難しいみたいですね…
もうちょっと改善してくれるといいんですけどね。

>飛鳥さん
そう言ってもらえると、嬉しいです!
公園の練習は中村俊輔選手も、イレギュラーなバウンドとかしたり
すごい練習になると言ってたので
本当に効果があると思うんで頑張ってくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字