番外編アジアカップ

2011年01月22日

準々決勝

最近忙しくて、アジアカップも結果をニュースで観るだけだったけど

今日は強引に時間作って観てたんですけど鳥肌モンだったなぁ。

吉田の退場で一人足りない中、1対2でリードされてる状況から

3対2の逆転勝利!!!

日本はほんとに逆境に強くなったなぁ。

仕事場で一人興奮しちゃいました(^-^)

erikishi at 00:34│Comments(5)TrackBack(0) サッカー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by DSK   2011年01月22日 21:35
初コメです!
いつも『エリアの騎士』楽しく読ませてもらってます(^ ^)

アジアカップ、自分も仕事や眠気の兼ね合いで見れたり見れなかったりなんですが、昨日は見たかったー(ーー;)

一番好きな松井が残念な結果になってしまったので、香川に期待です!

25日は誕生日!
サッカー観戦で過ごします(笑)
2. Posted by 祐介   2011年01月23日 13:29
僕も1人で興奮していました(笑)

香川も素晴らしかったですし、最後の長谷部のパスもよかったですヽ(^o^)丿

優勝してほしいですね~!
3. Posted by とし   2011年01月27日 00:11
 準々決勝はテレビで観ました。
1-2になった時には、もう負けかと思っていました。凄かったのは、長谷部のキラーパスです(エリアの騎士に出てきそうな、針の穴を通すようでした)
 来月のマガスペの読み切り、期待しています!コミックスの24巻の作業と大変かと思いますが、お体に気を付けて頑張って下さい!
 それと、今週号のマガジン読みましたが、まさかあんなに奈々ちゃんの出番があるとは思ってませんでした。(多少出番があるかな?と思っていたくらいでした)
それも駆がうらやまし過ぎるシーンがあり、もう最高としか言いようがありません
本当に萌えさせて頂き、ありがとうございました
4. Posted by ズラタン   2011年01月27日 23:58
準々決も準決も凄い試合でしたね今の日本代表は1試合重ねるごとに力を付けてる気がします。

明後日の決勝は岡崎に点獲ってもらって得点王になってもらいたいです。
5. Posted by 月山   2011年02月04日 17:23
>DSKさん
ありがとうございます!
アジアカップはほんとすごかったですね!
お誕生日おめでとうございます(^-^)

>祐介さん
今回のアジアカップ、ほんと感動でしたね(^-^)

>としさん
今回、ピンチな場面もありましたけど
なんというか、負けていても点を取ってくれそうな
そんな安心感のある代表でした!
こんな日本ははじめてです!

こないだの駆と奈々の話、気に入ってもらえたならよかったです(^-^)
マガスペの番外編も奈々の話なので楽しみにしててください!

>ズラタンさん
ほんと日本強くなりましたよね!今後が楽しみです(^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
番外編アジアカップ