準々決勝24巻!

2011年02月04日

アジアカップ

アジアカップ、日本すごかった~ヾ(@^▽^@)ノ
決勝は友達なんかと何人かで観てたんだけど
最後の長友のクロスからの李のボレーは、ほんと見事だったなぁ。
すげー興奮しました♪
まさにワールドクラスのプレーでしたね!!!


↓ いつぞやのロベカルからのジダンのボレー思い出しました!




erikishi at 17:15│Comments(9)TrackBack(0) サッカー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 祐介   2011年02月05日 21:42
長友選手、川島選手はもう最高でした!!

長友選手にはインテルのでの活躍を期待したいですね!!

ジダンの動画みました!
やばいですね(笑)
2. Posted by とし   2011年02月08日 14:24
 日本、優勝したのは本当に凄いですね!
正直言って、延長後半の時には、PKなのかなと思っていましたが、あのクロスからのボレーシュートは漫画のような展開で、凄かったです。ジダンのボレーシュートも観ましたが、どちらも凄いですね
 そういえば、マガスペの予告見てきました。内容は物凄く気になりますし、マガスペの表紙に載るんですか?もう買うしかないじゃないですか
早く読みたくて仕方がありません
3. Posted by ズラタン   2011年02月09日 22:11
アジアカップ良かったです次の日はエスパルスのファン感謝デーに早くから並ぶつもりだったので早く寝たかったんですが興奮して4:00近くまで起きてましたでもゴトビ監督に質問ができたりして良かったですし、先週の金曜はエスパルスの練習を見に行って小野と一緒に写真を撮れたり出来ていい1週間でした。

今回のアジアカップで長友がインテル、岡崎がシュツットガルトに移籍しましたね。彼らを見てると夢は諦めなければ努力すれば叶うものなんだなと実感します。特に岡崎はエスパルスに入団した頃から見てきたので本当に努力してきたんだと思います。
移籍は寂しいですがエスパルスの選手が海外から認められて、岡崎の夢の一つ海外挑戦が叶ったんだと思うと嬉しいです。6年間エスパルスで培った経験を生かして世界で戦ってきてほしいです。できたらまたエスパルスに戻ってきてほしいです。

ジズーのボレー久しぶりに見たんですが改めて見ると凄いですジダンは一瞬空いたスペースを見つけるジダンも凄いですし、またどんぴしゃのクロスを上げるロベカルも凄いと思います。ジダンにはゴールへの道筋が見えてたんだと思います。

あと寒中お見舞いありがとうございましたm(__)m自分はパソコンの調子が悪くて作れずに送れなくて申し訳ない事をしてしまいました・・・・・・
4. Posted by 佐伯   2011年02月12日 23:29
アジアカップ本当に凄かったです目!!
今大会は川島選手が本当に凄かったです。
そして、李選手のボレーは
とってもカッコ良かったです!!

そして長友選手がインテルに移籍決定!!
嬉しいニュースがいっぱいでした。
長友選手のインテルでの活躍が楽しみです。

そして、もうすぐ24巻発売日!!
今からとっても楽しみです!!
これからもお仕事頑張って下さい!!!
5. Posted by 月山   2011年02月13日 14:29
>祐介さん
長友、インテル移籍はびっくりでしたねー!
ほんと、頑張って欲しいです(^-^)

ジダンはやっぱりすごいです!!!

>としさん
ほんと劇的な勝利でしたね!
ロベカルばりのクロスとジダンばりのボレーでした!

マガスペは表紙もやってますよ。
いつもの番外編はいい話みたいなのが多いですけど
今回はバカなカンジのお話になってますww

>ズラタンさん
小野と写真撮ってもらったんですか?羨ましー!!!

最近の日本の選手の海外からの注目はすごいですよね!
同じ日本人として鼻が高いです(^-^)

ジダンのこのプレーは有名ですもんね。
僕も久々に観ましたが、ほんとすごい!!!

寒中見舞い、ちゃんと届いたみたいでよかったです!!!

>佐伯さん
アジアカップは、MVPは本田でしたけど
川島でも長友でもおかしくないカンジでしたよね。

長友インテル移籍はほんとすごいですよねー!!!
いままでの日本人で一番すごいチームですもんね。
頑張って欲しいです!

はいっ、頑張りますよー!!!(^-^)
6. Posted by DSK   2011年02月14日 23:46
月山さん

こないだは誕生日祝いのコメント、ありがとうございました!
めでたく年を重ねました(笑)

いやはや、アジアカップよかったですねー!
来月のキリンカップも楽しみ(^ ^)

ジダンはやっぱスゴイ!
けど、自分はバッジョとピクシーの
スーパープレイの数々が.
7. Posted by DSK   2011年02月14日 23:48
好きです。
と、途中で送信してしまいました(ーー;)

今日は自分のいる東京も大雪。
明日仕事心配ですが、寒さも厳しいので、お互い健康に気をつけていきましょう(^ ^)

エリアの騎士。
楽しみにしてますー( ̄▽ ̄)
8. Posted by 飛鳥   2011年02月15日 22:41
こんばんわ!!寒中見舞いありがとうございます今年送れなくて申し訳ないです
アジア杯の時はTwitterでもお世話になりました。

最近、日本が世界に認められつつあるのに自分はとてもうれしいです^^四年後のW杯が気は早いですが楽しみです

今週エリアの発売日でしたよね??とても楽しみです
9. Posted by 月山   2011年02月18日 03:51
>DSKさん
アジアカップは、ほんと盛り上がりましたね(*^ワ^*)

こないだの雪はすごかったですね!
うちの方もすっかり積ってました!
でも僕は、何歳になっても、なんか雪ってワクワクしてしまいます。
まあ家でやる仕事で通勤がないからだと思いますけどwww

>飛鳥さん
無事届いたみたいでよかったです(^-^)
最近の日本代表は、見るたびにすごくなっていくので
ほんと楽しいです!

はい、エリアの騎士24巻発売しました!よろしくです!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
準々決勝24巻!