2011年02月27日

ラヂオ体操第4

途中からの展開がすごいwww



erikishi at 04:12│Comments(7)TrackBack(0)映像 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 佐伯   2011年03月01日 18:21
これは・・・ラジオ体操の域を超してますね
プロの体操選手か劇団用ですか?
まず普通の人には無理ですね。

僕の通ってる学校では、1年生の体育で
ラジオ体操第2を合格しないと
成績が欠点になるんですが
もし、これが第4に変わったら
おそらく全員が欠点取りますね。

途中にフィギュアスケートの
ビールマンスピンみたいなことをやっていて
全体を通しても体が柔らかいですね!!

スポーツでも体が柔らかいと
怪我をしにくいので、この柔らかさが
ホント、羨ましいです!!!

2. Posted by tak   2011年03月01日 18:32
5 ははははははは!(^□^)
ラジオ体操という形の「TAIKAN]のCMなのかな?
体育でやったとしても、教える先生ができそうにないですね。ははは。

ブログ見ていただいてありがとうございます。・・・・・あの~、講談社の編集に「田中 里英」って方、知っていらっしゃいますか?
僕のブログにコメントを残してくれていたのですが、どうも漫画雑誌の編集だそうなので・・・・・。あと、「小田原」と言う人も。漫画家なのだそうですが・・・・・。
3. Posted by tak   2011年03月01日 22:30
二件続けてすみません。
さっきの編集及び漫画家の件ですが、こちらで解決いたしました。どうもすみませんでした。別にこのコメントも上部のやつも消してもらってもかまいませんので、これからも駆達、そして、月山先生、伊賀先生を応援させてください。
また、重なるようですが、ブログを見てくださって、本当にありがとうございました。
暇な時にでも遊びに来てください。いつでも歓迎させていただきます。厚かましいようですが、コメントを残してもらえると助かります。
それでは、頑張ってください。心より応援しています。
4. Posted by ズラタン   2011年03月04日 01:10
途中から体操どころじゃなくなってますね確かリーボックのCMですよね。最後はちゃっかりリーボックの製品を告知してますし(笑)
スポーツメーカーのCMだとブラジルとポルトガルの親善試合の試合前にフィーゴがホナウドをおちょくってそこから場外戦になるCMとルーニーがミニゲームでキーパーをやるCMが好きです(*^□^*)
http://www.youtube.com/watch?v=TBcFReNutN4&sns=em
http://www.youtube.com/watch?v=iacp1LnGOZE&sns=em
あとアディダスの子どもが選手を選んでいって本当にその選手が出てきて1人がベッケンバウアーを指名して「まさか」と言ってたら本当に出てきちゃうCMも好きです
5. Posted by 月山   2011年03月05日 23:53
>佐伯さん
体育の課題でラジオ体操があるんですね!
たしかに、その課題が第4だったら大変なことになりますねwww

>takさん
編集さんや漫画家さんの件、解決したならよかったです!
これからも頑張ってくださいね(^-^)

>ズラタンさん
これ、リーボックのCMだったんですね!
教えてもらったCM,ルーニーの方は知ってましたけど
ブラジル対ポルトガルのCM、面白いですね!
ほんとサッカーバカなカンジでいいすね(^-^)
6. Posted by とし   2011年03月11日 01:55
 メールが遅くなりすみません。
この動画は、以前観たことがあり、かなり驚いた記憶があります。
私は体が硬いほうなので、ストレッチを毎日行い少しは柔らかくしましたが、あれは無理(とうか不可能)ですね。
 エリアの騎士では、舞衣ちゃんあたりが体が柔らかそうなので、かなり近いことができそうな気がします。「足で胸の鼓動を感じて」と言われても無理があり過ぎです。
 初めに観た時には、本当に第4ができたのだと思っていましたが、企業の宣伝なんですよね。
ラジヲ体操となっていますが、正式名称はラジオ体操なので、遊びで付けたのでしょうね。これを考えた人は、外人との事ですが、本当にセンスがあるなと思いました。
7. Posted by 月山   2011年03月18日 02:48
>としさん
これプロデュースしたの外人さんなんですね!
ほんといいセンスしてますよね(^-^)

たしかに舞衣なら近いことできるかもしれないですねー(`・ω・´)v

コメントする

名前
 
  絵文字