初ゴール!マガジンの発売日

2011年03月13日

地震

まだ行方不明の方

避難所で不安な夜を過ごされてる方

被災地で救助活動をされてる方

すべての人の無事を祈ります



erikishi at 03:33│Comments(5)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 佐伯   2011年03月13日 14:35
本当に無事を祈ります。

月山先生は、無事でしょうか?
僕の住んでる地域は、地震の影響が
全く出なかったので無事ですが
先生の方はやはり被害はすごいですか?

被災者、救援者、月山先生。
すべての人の無事を祈ります。
2. Posted by 生   2011年03月14日 15:34
月山先生お久しぶりです。
野田美冬改め生です。

私は卒業式後の帰宅途中、道路を走っていた車内で地震にあいました。
生まれて初めて車内で地震にあったことと、大きな地震ということでとても驚きました。
私の住んでいる地域は停電だけで済んだのですが、なかなか友人と連絡が取れず不安でした。
電気のある生活はやはり安心できます。
沿岸に実家のある友人や現在沿岸に住んでいる友人がいるのでとても心配です。

一刻も早く行方不明者の方が発見されることを祈っています。
そして避難所で過ごされている方と救援者の方の無事を祈ります。
3. Posted by tak   2011年03月14日 17:04
月山先生~!!
大丈夫ですか!?(あ、ツイッターで大丈夫ということを確認したな)
というより、金曜日、自宅に帰れましたか!?
こっちの方は被害0なので、どのくらいの地震だったのか、想像できません。
ニュースで見る映像も、現実と空想と区別できなくて・・・・・。
また3日以内にでかいのが来るそうなので、気を付けてください!

MYツイッター:blazier08
4. Posted by 祐介   2011年03月15日 22:18
お久しぶりです。

実は僕の祖母が岩手に住んでまして、内陸の盛岡なんで、津波はこないらしいのですが、やはり物などが落ちてきて大変だったらしいです。。

話を聞くと、物もなかなか買えないし、ガソリンも決まった量しか手に入れられない状況らしくて…

ほんとに無事でいてほしいです。
5. Posted by 月山   2011年03月18日 03:15
>佐伯さん
僕は全然大丈夫ですよ!
ただ停電とかあったりするので原稿の進行は遅れがちなので
頑張っていかないとなカンジですp(・∩・)q

>生さん
連絡はとれましたでしょうか?心配ですよね。

今回はあたりまえに使ってる電気のありがたみを改めて感じました。
これからは大事に使っていこうと思います。

>takさん
僕も、やっぱり被災地からは遠いので夢のような、そんなカンジです。
ただ定期的に停電とか行われたりするうちに
ものすごい大変なことが起こったのだと実感してきてます。
すこしでも貢献できることがあったら行動していこうと思います。

>祐介さん
それは大変でしたね。
僕の友達でも実家が岩手のひととかいるんですけど
やっぱり部屋がひっちゃかめっちゃかになって大変だと言ってました。

すこしでも早く復興へ向かっていけるといいですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初ゴール!マガジンの発売日