地震僕にできること

2011年03月16日

マガジンの発売日

今日発売の週刊少年マガジンですが
地震の影響で発売日が遅れる地域があります。

詳しくはこちらを参照でお願いします。

今、忙しくてコメントのレスができてないですが
後でまとめてするのでもうちょっとお待ちくださいませ(>人<*)

erikishi at 02:09│Comments(8)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tak   2011年03月16日 13:49
やはりそうでしたか。
まあ、この地震じゃあ、影響が出るのなんて当たり前ですよ。
忙しさより、健康を優先してください。
休載なんかしたら、元も子も無いですから・・・・。
コメントの返事はいつでもOKです!
頑張ってください!
2. Posted by tak   2011年03月17日 21:30
今週のマガジン読みましたO(>▽<)O
まさかの海王寺さんがまさかのオフサイドトラップを仕掛けるとは!
試合をするごとに何かをつかみ、成長していく江ノ高!
八千草を倒して、準決勝だぁ~!
3. Posted by 月山   2011年03月18日 03:19
>takさん
ありがとうございます!無理しすぎない程度に頑張りますp(・∩・)q

ここまであまり活躍の少なかった海王寺の
でかい絵が描けて楽しかったです(^-^)
4. Posted by hide   2011年03月19日 22:21
初、コメントです。

僕も、毎週マガジン読んでます

次が気になります。

がんばってください
5. Posted by とし   2011年03月22日 22:50
 この間の地震は、電車に乗っている時に、止まってしまい、職場に着くのに10時間位掛かってしまいました。
14時過ぎに出て、着いたのが翌日の01時でした。徒歩で行ける距離ではないので、電車が動くのを待っていましたが、全く動く様子が無いのでバスを経由しました。
しかし、そのバスが渋滞でなかなか来ないので、かなり疲れました。
 月山先生はご無事との事で、安心しました。
私の住んでいる所は、結構物が散乱していましたが、特に壊れた物は無かったので、良かったです。
 ただ、余震が続いているので、安心して寝られません。さらに停電があるので、時間が束縛されるのが結構辛いです。
漫画を描く場合には、少しの揺れや停電があると、はかどらないと思いますので、大変かと思います。特に停電はいつまで継続されるか分からないので、本当に困りものですね。
 そういえば、マガジンは通常通り発売していましたよ。こちらの方は、特に問題なく雑誌が到着している様です。
 
6. Posted by tak   2011年03月23日 16:57
4 今週のマガジン読みました。
荒木さんのドリブル、相変わらず凄いですねぇ~。相手を寄せ付けないとは・・・・・。
でも、個人的には、やっぱり荒木さんのトリッキーなシュートがみたいです。駆との連携もみたいけど、島さんにまた潰されそうだしなぁ・・・・・。まさかの傑さん登場とかないですよね?
7. Posted by ズラタン   2011年03月23日 21:51
静岡は問題なく発売されてます
8. Posted by 月山   2011年03月26日 00:03
>hideさん
ありがとうございます(^-^)
頑張りますね!!!

>としさん
十時間は大変でしたね(TmT)
おつかれさまです。

停電も、仕事が止まってしまうので心配してたんですが
うちの地域ではほとんど実施されずにここまでこれました。
でも計画停電、来年の夏くらいまで続くかもしれないとのことで
とりあえず電力量の増える今年の夏が心配です(; ̄ー ̄A

>takさん
どんなカンジのゴールが生まれるのか
楽しみにしててください!(^-^)

>ズラタンさん
よかったです(^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
地震僕にできること