TCA若い才能

2011年04月15日

25巻

本日、エリアの騎士25巻発売です!
四日市戦、収録してます!
どうぞよろしくですっ!!!

00107


erikishi at 09:33│Comments(13)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tak   2011年04月16日 15:54
今日、学校の帰りしに買って、近くのマクド(あ、マックか)で、読みました。
本誌の方で、ちょくちょく見てた当たりでした。しかも、本誌で見る時って、ゴールが決まる時とか、試合終了の時とか、良いところなんですよね~。何故か。
そろそろ本誌に切り替えようかなあ~。
でも、何巻の時に本誌何号を買ったらいいのか全く分からない・・・・・(-_-;)
2. Posted by jey   2011年04月17日 23:32
初コメントさせていただきます!
早速、25巻読ませていただきました!
私はなんとなくミッキーは
結構冷静なキーパーだと思っていたのですが、
意外にも熱い人物だったところがすごいなって思いました。

私は静岡県民なので、
次の代表合宿などを書く機会が
ありましたら、静岡の選手を
出してほしいです!

また、次も楽しみにしています!

3. Posted by デニス   2011年04月20日 16:58
15日に仕事あったんですが、休憩で本屋さんに走って25巻を買いました!

自分のポジションもキーパーなので、24巻と25巻すごく楽しんでいました。やっぱエリアの騎士の中で李が一番好き!

李とミッキーの次の出会いはまさか日本対韓国かな?ってか、李さんはキムと違って在日でしょう?

私はオランダ人なので、機会がありましたらいつかオランダ人の選手も出てほしいです!!

26巻に楽しみにしています!!!
4. Posted by とし   2011年04月20日 23:41
 いつも通り、発売日に購入し速攻読みました
試合内容が熱かったのはもちろんですが、前にも触れましたが、奈々ちゃん出ずっぱりの話が最高でした!
最近、奈々ちゃんの出番が余り多くないので、こういう話はとても嬉しいです。 
 コミックスも定期的(約2ヶ月に一度)に出して頂けるので、大変助かります。
いつも思うことですが、次巻予告で、発売予定ではなく、○月○日発売!と出しているのは凄いなと思いました。
 これからも、無理をせずに頑張って下さい!
5. Posted by tak   2011年04月22日 19:07
4 月山先生、Cカラーおめでとうございます。
駆が、喪章を着けて祈っている姿が、とても印象的でした!
ところで、今週のやつを読んで気付いたのですが、八千草高校って、どことなく、“湘南大付属”と被っている気がするのですが・・・・・。特に、今週の島さんが、李さんにやったあれとか。
6. Posted by あい   2011年04月22日 22:24
25巻読みました(^^)☆

すっごく
おもしろかったです!

26巻も楽しみに
してますっ!!
7. Posted by 月山   2011年04月22日 22:47
>Takさん
ありがとうございます(^-^)
本誌切り替えは、本誌を買っておいて
エリアだけ読まずに単行本の話数に追い付いたら
溜まってるマガジンを一気に読む。
ってやれば一応本誌に切り替えられますけどねwww

Cカラーは、せっかくの5周年記念のカラーだったんですけど
それよりは今は、今回の震災で亡くなられた方々のために描きました。
だから単行本にも載せないつもりです。

八千草はファールギリギリのタックルでチャンスを作るのに対し
湘南大はわざとファールを誘って、フリーキックを得るというものなので
近いようで、全然違うシステムだったりします!


>jeyさん
はじめまして&ありがとうございます(^-^)
ミッキーはけっこう熱い男です!

静岡は日本の中でも屈指の強豪高ひしめく県なので
機会があれば静岡の選手も出していきたいですね!


>デニス
ありがとうございます(^-^)
デニスさんはキーパーだったんですね!

オランダ代表は僕も好きなチームなので
ぜひ登場させたいですね!


>としさん
ありがとうございます(^-^)
奈々は出てくる時はがっつり出てくるんだけど
出ない時はほんと出番ないですからねーwww

予告で何日に出すか書いてしまうと
その日に出さないわけにいかないので
プレッシャーなんですけど、自分なら書いてあった方がいいので
これからも記載していこうと思います!!!


>あいさん
ありがとうございます(^-^)
これからも頑張りますっ!!!
8. Posted by 霞月   2011年04月23日 19:45
今日マンガ喫茶で読みました。
今回もよかったです!
キーパーの2人は本当に凄いと思いました。
あと皆で積極的にゴール狙ってるときも
カッコよかったです。

島のいる八千草との試合もどういう
展開になっていくのか凄く楽しみです!

駆の表紙もカッコよかったです♪
次の表紙に誰が載るのか楽しみです。
9. Posted by 月山   2011年04月29日 17:58
>霞月さん
ありがとうございますっ(^-^)
キーパー対決は描いていて楽しかったです!

八千草戦も熱い展開になってますので
楽しみにしててください!
10. Posted by DSK   2011年05月01日 22:35
お久しぶりです(^ ^)
25巻、買いましたよー。
白熱しましたねー( ̄▽ ̄)

26巻も楽しみです!
ところで、江ノ高のマネージャー3名には名前ってあるんですか?

某マネージャーブームなので(笑)
時間あったら付けてあげてくだされ!(^ ^)
11. Posted by 月山   2011年05月02日 01:07
>DSKさん
ありがとうございますっ(^-^)

あの子たちに名前はまだないんですよねーww
そのうち出てくる機会があればでいいやと
思ってるうちにないがしろに…(^^;)

今度、原作の伊賀先生と話してみます!
12. Posted by DSK   2011年05月04日 15:21
5 月山先生、こんにちわ。
昨日今日とどこもかしこも渋滞。
連休なんですねー(−_−;)

いやはや、これで彼女達に名前が
ついたらファンとしては嬉しいですね(^ ^)

マネージャーは表舞台にはあまり出れないけど、なくてはならない存在ですからね。
自分もよくお世話になってたし、当時の彼女がマネージャーだったので、よく尻を叩かれてました(笑)

是非付けてあげてくださいね( ̄▽ ̄)
13. Posted by 月山   2011年05月13日 12:23
>DSKさん
マネージャーさんと付き合ってたんですね!
いいですね、そういうの(^-^)
マネの名前は、そのうち単行本とかで発表できたらと思います!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TCA若い才能