2011年04月22日

若い才能

ちょっとすごい子達がいました。

↓川崎フロンターレの久保君
招待選手とはいえバルサのメンバーとして国際大会に出て
チームの6割の得点をあげてMVPになったらしいです。



↓謎の日本人の少年。動画には9歳ってなってますけど
情報が久保君と混同されてたみたいで本当は6歳の子らしいです。
とんでもないドリブルです!



今の日本代表のいきおいもすごいけど
日本にはまだまだ新しい才能が生まれてきてるんだなぁ(^-^)
ほんと将来が楽しみ!!!


erikishi at 22:50│Comments(4)TrackBack(0)サッカー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tak   2011年04月23日 14:18
5 すげぇ・・・・・。
この才能が大人まで持続できたら良いんだが・・・・・。
日本のサッカー環境、世界と比べたら悪いし。
クラブで続けるしかないんだろうなぁ。
2. Posted by にーた   2011年04月26日 20:13
5 はじめまして!!
エリアの騎士をこよなく愛しているにーたと申しますm(_ _)m

25巻、読みました!
めちゃ面白かったです!
実ゎ、私ゎ遠野と同じ誕生日なんです☆
この巻で、遠野に親近感がわきました!笑

これからも頑張ってください!
応援しています!!!!
3. Posted by ズラタン   2011年04月28日 23:43
下の子はやべっちに出てた子ですか?その子はバルサが調査し始めたって話を聞いたんですがもしかしたらこの子ですかね?

そういえば先週末からJリーグが再開しましたね。自分はもちろんアウスタにエスパルスの再開初戦を観に行ってきました。苦しい内容でしたが勝てて良かったです
4. Posted by 月山   2011年04月29日 17:56
>takさん
この子たちには早く世界に出て欲しいですね!
まあ小さな子供一人で行かすわけにもいかないんで
親の覚悟も必要になるから、なかなか難しいんだろうけど…(^^;)


>にーたさん
はじめまして&ありがとうございますっ(^-^)
おぉっ、遠野と同じ誕生日なんですね!
そういうきっかけで
キャラに親近感もってもらえたのは嬉しいです(^-^)


>ズラタンさん
やべっちに出てた子みたいですね。

Jリーグも開幕ですね!
どんどん日本を盛り上げていって欲しいです(^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字