東日本大震災チャリティ同人誌「pray for Japan」DARK SOULS

2011年05月14日

そっくり館キサラ

昨日、こないだリアルスコープで紹介されてた
新宿の『そっくり館キサラ』行ってきました!

予約して行ったんだけど、なんと最前列だった!!!
めっちゃ面白かったー(*^ワ^*)
なんかもう、笑い疲れましたwww

ちなみに、その日のショーのメンツは
マイコーりょう、セニョール玉置、桜井ちひろ、アントニオ小猪木、高円寺パルサー、まりもちゃん、
TVで観たことある人ばっかりで見ごたえありまくりだったっすヾ(@^▽^@)ノ

アントニオ小猪木の足がすね毛なくて めっちゃキレイだったもんで
連れと、足めっちゃキレイって言ってたら
『そんなん言われても嬉しくない』って怒られたりwww

終わった後、マイケル・ジャクソンのそっくりさんのマイコーりょうさんと写真撮ってもらいました!
めっちゃカッコよかったです


erikishi at 05:13│Comments(4)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ズラタン   2011年05月20日 17:49
みんなテレビで見るような人ですね(*^□^*)

マイコーりょうはバラエティー番組でムーンウォークのやり方を講義してたのを見たんですがホントすごいなって思いました(^O^)
2. Posted by 月山   2011年05月21日 17:02
>ズラタンさん
マイコーの横滑りがほんとすごかったです!
3. Posted by とし   2011年05月21日 21:22
 まるで、マイケルがその場に居るようですね。そっくりで済まされるレベルじゃないっす!
そしてムーンウォークも凄いです
 マイケルが亡くなったのは、とても悲しい事ですが、相当なプレッシャーがある中で、マイケルの良さを今でも人々に伝える活動をしているマイコーりょうは、本当に凄いと思いました。
4. Posted by 月山   2011年05月27日 22:05
>としさん
マイコーは、ほんとにマイケルが好きなんだなっていうのが
ステージから伝わってきました(^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東日本大震災チャリティ同人誌「pray for Japan」DARK SOULS