江ノ島カリスマ店員?

2011年05月27日

人間ドック

今日は3年ぶり位に人間ドック行ってきました。
はじめてバリウム飲んだんですが
思ってたよりかは全然キツクなかったです(^-^)
前にやった胃カメラはもう二度とやりたくないですけどww

前に、腹部エコー検査で見つかった胆のうポリープは
大きくはなってなかったんですが
もうひとつ、胆のうにポリープ見つかっちゃいまして…
まあ良性だとは思うんだけど
母をガンで亡くしてるので、ちょっと怖いっすね~(*´-ω-`)

結果は3週間後。毎度のことながらドッキドキです(; ̄ー ̄A

erikishi at 20:19│Comments(7)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tak   2011年05月28日 16:26
えっ!?Σ(O□O)
良性じゃなきゃだめですよ~!
いきなり、「癌になりました」とか言われた日には、顎外れまくりますよ。
2. Posted by にーた   2011年05月28日 20:12
ええ!!??
ポリープ。。。(゜д゜;)
良性のポリープだということを祈っています!!!
3. Posted by とし   2011年05月28日 23:05
 来週のマガジン、エリアの騎士が珍しく休みと知り、がっかりしていましたが、こういう事だったのですね。
 ポリープは、一度出来ると再度出来易くなるという話を聞いたことがありますので、身体には気を付けて、無理をしないで下さい。
 検査も、半年から1年に一回は受けた方が良いらしいので、多忙で行く機会もそれ程無いとは思いますが、せめて1年に一回程度でも、検査をするようにした方が良いと思いますよ。
 何事も無い事を祈っています。
4. Posted by ズラタン   2011年06月03日 22:23
何事もない事を祈っています。

無理をしすぎずお身体にはお気をつけてください。
5. Posted by 月山   2011年06月10日 23:24
>takさん
ご心配おかけします(>人<*)
腫瘍マーカーは正常だったので、たぶん大丈夫だと思います(^-^)

>にーたさん
ありがとうございます(>人<*)
また経過を検査してこようと思います。

>としさん
ご心配おかけしてスミマセン(>人<*)
これからは年に一度は行って来ようと思います!

>ズラタンさん
ありがとうございます(>人<*)
無理しすぎない程度に頑張ります!
6. Posted by Keiichi   2011年06月12日 20:53
自分は10代ながら胃カメラやりましたが、きついですね!あれは病院での麻酔のきき具合で全然違うらしいですね。わからないくらい違うらしく、自分やったのはきつかったけど、、 無事を祈っています!
7. Posted by 月山   2011年06月17日 03:03
>Keiichi さん
胃カメラはほんとキツイですよね(^^;)
また経過を調べに行ってきますけど
なにもなければいいなぁ…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
江ノ島カリスマ店員?