26巻夢を追いかける全ての人に…

2011年07月01日

iphone

最近、携帯が急に壊れちゃったんで、
iphoneに機種変しました!
色んなアプリがあってほんと使ってて楽しいヾ(@^▽^@)ノ

っていっても前からipodタッチは持ってたんですけどね!
まあタッチは写真資料を手元で見る用だったし、家でしかネット繋がんないから
あんまりアプリとか落としてなかったんですけど
携帯だと電車の待ち時間とかにいつでも落とせるから、色々いじって楽しんでます♪

erikishi at 08:25│Comments(4)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by DSK   2011年07月02日 03:13
こんばんは!
新居からのカキコミ(^ ^)
しかも、初の1番( ̄^ ̄)ゞ
縁起がいいなー。

自分もiPhoneですよ(^ ^)
3GSですが(笑)
今はアルミ ブルーケースを装着してるのでらiPhoneぽく見えないf^_^;)
しかもケースが9000円って。

色んなアプリがあるので
楽しんでくださいね!
2. Posted by ズラタン   2011年07月07日 00:30
iPhoneいいですね自分はdocomoユーザーですし、先日機種が壊れて5000円で新しいやつに交換してもらったばかりなので当分機種変はなさそうですorz

友達がiPhone5が出るまで待っている間中古のiPodtouchを使っていて試しにファーストタッチサッカーというサッカーゲームをやらせてもらいました。チーム名は実名ではないですが選手は実名だったりしてなかなかおもしろかったです。あとiTunesでアプリを見てたらサッカーの速報を見れるアプリやFIFA11やPS3版のFIFA11のテクニックの操作方法などの攻略アプリやチェルシーオフィシャルのフリーキックゲームやソニック・ザ・ヘッジホッグのナンバリングの最新作とかがあって欲しいなって思っています。ちなみにチェルシーのフリーキックゲームはチェルシーのじゃなければフリーアプリもありますよ。ヤマダ電機とかでやったらなかなかおもしろかったですよ

ちなみにガラケーで最近はスヌーピーの人生ゲームにハマってます(笑)
3. Posted by 佐伯   2011年07月10日 00:06
iPhone羨ましいです!!
最近は色々な携帯が出ましたね。
僕の学校にも稀に持ってる人がいます!!

タッチ機能も便利ですよね!
僕の携帯にも付いてますが
画面に保護シートとか張ってないと
すぐに指紋が画面に付いて「あっ」て思います

携帯にも3Dとか出てきて本当に技術の進歩が
進んだなぁと思いました!!
本当に立体的で凄かったです!!!

10年後にでもなったらもう3Dが当たり前の
社会になっているだろうなぁと思います。
4. Posted by 月山   2011年07月10日 08:48
>DSKさん
DSKさんもiPhoneなんですね!
僕はワインレッドのケースつけてます!
まだまだ使い慣れないですけど、楽しいです(^-^)

>ズラタンさん
ほんとアプリのゲームはいろんなのがあるんですよね!
最近はセガの源平大戦絵巻ってゲームが面白くてやってます!
サッカーゲームもたくさんあるので、なんかやってみたいですねー(^-^)

>佐伯さん
さすがに学生だとiPhoneは少なそうですよね!
学生にとっては、赤外線ついてないのは致命的な気がするし…

携帯の3Dも凄いんですね!
ほんと、そのうちそれがあたりまえになるかもしれないですよね(^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
26巻夢を追いかける全ての人に…