ゴメンナサイ(>人<*)アニメ化決定!!!

2011年09月17日

エリアの騎士27巻発売!!!

昨日ですが、エリアの騎士の27巻が発売になりました!
どうぞ、よろしくです(^ー^)

それにしても、ブログほたらかしでスミマセン
来週はとある発表があるので、更新する予定ですので
そちらもヨロシクですっ!!!
00113
erikishi at 02:14│Comments(6)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 佐伯   2011年09月17日 15:46
27巻購入しました!!
毎度凄く面白かったです。

最近本当にお忙しいみたいですね。
お体に気を付けてお仕事頑張って下さい!!

来週の発表楽しみに待ってます!!!
2. Posted by にーた   2011年09月17日 20:27

まだ買えていないので、楽しみです♪

今日、10巻まで読み返してました!
傑の死んじゃうところでうるっときました。。。
私的にゎ、FCとSCが統合するところが1番好きです☆

発表、楽しみにしてます!
お体に気をつけて、頑張ってください!
3. Posted by jey   2011年09月20日 00:19


27巻早速読みました!
終了間際で負けていると
サッカーってすごい白熱
しますよね!
私もサッカーを小学生と
高校生のころやっていたのですが、
サッカーは何が起こるか最後まで
わかりませんよね!
高校の女子でやっていたのですが、
県内で1番とも言われていた高校に
1度だけ勝利したことがありました。
私は基本的に応援に回っていたのですが、
なぜかその時のロスタイムが長くて
とてもヒヤヒヤした思い出があります。
1瞬でも気を抜いたら
流れが変わってしまう事が
エリアの騎士を見ているとよく実感します。

岩城監督が選手に戻った時の
話も期待しています!

4. Posted by 月山   2011年09月24日 01:08
>佐伯さん
ありがとうございます(^ー^)
忙しいですけど、嬉しい悲鳴なので頑張りますよ!!!

>にーたさん
ありがとうございます(^ー^)
どちらのシーンも思い入れのあるシーンなので嬉しいです♫
頑張りますっ!!!

>jeyさん
ありがとうございます(^ー^)
サッカー経験者の方に褒めてもらえると自信がつきますww
その時の作戦とか、コンディションとか、色々ハマると
格上でも勝てることがあるのがスポーツの面白いところですよね!

岩城の話は、もうちょっと先になるとおもいますけど
僕も描くのが楽しみです♫
5. Posted by tak   2011年10月18日 14:53
5 久しぶりにこちらに来ました(^-^)/
27巻の表紙を見た時、「うおお!」ってなったのを覚えています。サッカーボールはPCで塗ったんですか?コピックとちょっと感じが違ったので。本誌だと内容がつかみにくいのも、単行本だと何度も読み返すので、内容が理解できます!八千草戦、ハーフタイムの島さんと瀬古さんとの会話の意味がよくわかりました。二人の信頼の強さを描きたかったのかなぁって思ってます。こういう場面を入れることで、キャラクターが濃くなっていくんですね。僕も、伊賀先生や月山先生みたいに「サッカー選手がドキドキして読めるサッカー漫画」を描きたいです!どのくらい先になるかは分かりませんが(-_-;)
6. Posted by 月山   2011年11月03日 18:00
>takさん
27巻はボールも含めて、全部コピックですよ!

サッカーって、試合の流れとかがあるので、1話ごとだと分かりづらかったりするんで
エリアの騎士は単行本で読むほうが、たしかに面白く読めるかもしれないですね(^ー^)

この漫画はキャラクターを大切にしているので
あのシーンは時間かけてじっくり作りました└(。・`□´・。)┘

漫画を面白く描くのは大変ですけど、努力は必ず成果を出すので頑張ってくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴメンナサイ(>人<*)アニメ化決定!!!