映画

2011年04月29日

ゴミ箱

こんなゴミ箱があったら、ポイ捨てせずに
ゴミを捨てたくなるんだろうな、というようなゴミ箱の動画です。
簡単だけど面白いアイディアだなぁ(^-^)





★そういえば、やっと『ヒックとドラゴン』観ました。
観た人がみんな面白いと言ってたもんで、気になってたんだけど
想像以上に面白かったです!!!

ラストとか、ほんとよかったなぁ。

erikishi at 17:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年07月21日

Cat Shit One

↓これ、今YouTubeで無料で観れる映画なんだけど、クオリティがすごいっ!

そして、かっこかわいいです!

僕はかわいいおしりにばかり目がいってしまってたけどwww

しかし、こんな本格的なのが無料で提供とかすごいなぁ。



erikishi at 05:53|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年03月26日

アバター

やっとこさ、むりくり時間を作って『アバター』観てきました
どうせ観るんだったら、3Dが一番きれいだと言われてる
IMAXシアターで観ようと思って、ちょっと遠かったんだけど
川崎の109シネマズまで行ってきました。

00075

いやぁ、すごかった!!!
まずは、本編前の「アリス・イン・ワンダーランド」の予告編で度肝抜かれましたよ!!!
3Dとはいうけど、どれほどのものかと思ってたんですけど、あそこまでとはってカンジでした。
なんというか奥行きがすごいというか、触れるんじゃないこと錯覚するほど、近くに感じたりとか。
とにかくあれは、観てもらわないと、なかなかうまく説明できないんでまだ観てない方は
ぜひ一度映画館で3D体験をいかがですか?

なんか映画関係のまわし者みたいなこと言ってますけど、ほんと、それくらいすごかったです!
ただ、人によっては酔ったりするのかも。
実際一緒に行った友達が『ちょと酔った』って言ってたんで…。

00076
 ↑ IMAXの3Dメガネ

3DのTVも出てきてるし、ゲームとかも、この先あんなカンジになっていくんだろうなぁ。
モンハンとか、3Dでやったらめちゃくちゃ面白そう!
でも、ただでさえオンラインゲームから抜け出せない人が増加してる今
あんな画面でプレイできるようになったら、いよいよ現実に帰ってこれなくなっちゃう人とか出てきそうだけど…


00077

109シネマズがある『ラゾーナ川崎』、おしゃれなショッピングモールだったなぁ。
時間があったら、ゆっくり見て回りたかったんだけどね。
原稿があるので、とんぼ返りで帰ってきました
また、そのうちゆっくり行きます!

00078


erikishi at 20:26|PermalinkComments(7)TrackBack(0)