2008年07月09日
EURO2008記念Tシャツ

担当がオーストリアのウィーンにEUROを
見に行った時に買ってきてもらった
大会記念のTシャツ(イタリア代表)です

うん、かっこいいっ!
ちょっと年齢的にこういう色は
着るのためらいますけどねー(^^;)
2008年07月03日
エリ騎士時計

前にマガジン本誌の読者プレゼント用に作って頂いた時計です。
もっとおもちゃっぽいのを想像してたんだけど
結構ちゃんとした作りで重量感もあってかっこよかったです

当たった人いるかな?
2008年07月02日
50周年クオカ

ちょっと前に講談社から頂いたクオカです!
マガジンと、サンデーの創刊号の表紙らしいですよ。
ほんと歴史を感じるなぁ。長嶋監督、めっちゃ若いっすもんww
2008年06月28日
W杯最終予選
A組
■日本■豪州■バーレーン■ウズベキスタン■カタール
B組
■韓国■イラン■サウジアラビア■北朝鮮■UAE
ってな組み合わせになったみたいですね。
ふぅ?、あぶなかったぁ…
B組やばすぎ
Bだったら勝ち残れる気がしない(^^;
まあ、とはいってもオーストラリアもいるし
他も確実に勝てる相手というわけでもないから
気をひきしめていってもらいたいですね
あっ、EUROは順当に
スペインと、ドイツが決勝に残りましたね!
今から楽しみです♪
■日本■豪州■バーレーン■ウズベキスタン■カタール
B組
■韓国■イラン■サウジアラビア■北朝鮮■UAE
ってな組み合わせになったみたいですね。
ふぅ?、あぶなかったぁ…
B組やばすぎ

Bだったら勝ち残れる気がしない(^^;
まあ、とはいってもオーストラリアもいるし
他も確実に勝てる相手というわけでもないから
気をひきしめていってもらいたいですね

あっ、EUROは順当に
スペインと、ドイツが決勝に残りましたね!
今から楽しみです♪
2008年06月27日
井上雄彦 最後のマンガ展

上野の森美術館まで「井上雄彦 最後のマンガ展」を
見に行ってきましたよ

いやぁ、すごかった!!!
なんかもう、あの人漫画家の域を完全に超越してますよね。
もはや芸術家というか。まあ、それは前から思ってたことだけど。
でもあれだけの絵なのに、ちゃんと漫画でもあるのがまたすごいなぁとか思います。 あぁ、やっぱり漫画家なんだってw
とにかく、生の原稿の迫力はハンパないです

筆一本一本にまで、気持ちが入ってそうなカンジとか。
アシさんの背景もまたハンパないんだけど
あんな人の原稿に背景を入れてくのは神経使うだろうなぁ。
僕じゃ、恐れ多くてできそうにないっす…
そもそも、あんなすごい背景描けないんだけど

それにしても、雨だというのに人がすごかったです。
11時に着いたんだけど、中に入れたの、12時半位だし(^^;)
今、漫画家であんなに人を集められる人って、井上雄彦先生位だろうなぁ。
このマンガ展7月6日までらしいんで、バガボンド好きでまだ行ってない人はぜひ行っておいた方がいいっすよ!
きっと後悔するから!!!

