2008年06月26日
100話まであと2回!

■今日、100話用のカラー(2枚)アップしました。
↑は、その一部。
単行本派の方、単行本だとカラーが白黒になっちゃうんで
この回だけでも、雑誌の方も見て頂けると嬉しいなぁ

今週は、白黒原稿の方はひとまずお休みして
このカラーと12巻の単行本の作業(こっちは、まだ手付かず)をやる週にあててたのですが、まだ時間あるし!みたいなカンジでお世話になってる作家さんのデビュー15周年飲み会にお呼ばれなんかしてたら、あら不思議……
時間がないっ!!!
でも楽しかったからいいやっ!間に合いそうだし!
なんか毎度このパターンです。
人間、あんまり成長しないものですねww
■あっ、スペイン勝ちましたね!
よかったー!!!ようやく応援してる方が勝ってくれた

イタリアもいいんですが、個人的には攻撃的なチームが好みなもんで(^^
2008年06月23日
ロシア強っ!!!
■決勝は、オランダvsポルトガルが見たいと言ってた矢先に
両方ともベスト8で姿を消しちゃいましたね
というか番狂わせだらけですよね、今回のユーロ。
クロアチアもトルコに負けちゃうし。
やっぱ、大事な試合になるとドイツって強いなぁ。
波がないというか。
結局、最初の優勝予想の通りになるかもなぁ。
それよりもロシアすごすぎ!
さすが名将ヒディング監督の鍛え上げたチームですね?!
オランダって、攻撃的ですごい面白いプレーをするチームで好きなんだけど
なんかいつもベスト8とか、ベスト4位で終わっちゃうんですよね。残念。
今日はスペイン対イタリアですね。
やっぱり、ここも勢いのあるスペインでなく
常に結果を出すイタリアが勝つんかなぁ。
個人的にはスペインを応援してます。
■あっ、3次予選日本勝ちましたね!
しかし、ユーロを見た後に見るとなんとも…
まあ比較してもしょうがないことなんですけどね(^^;)
両方ともベスト8で姿を消しちゃいましたね

というか番狂わせだらけですよね、今回のユーロ。
クロアチアもトルコに負けちゃうし。
やっぱ、大事な試合になるとドイツって強いなぁ。
波がないというか。
結局、最初の優勝予想の通りになるかもなぁ。
それよりもロシアすごすぎ!
さすが名将ヒディング監督の鍛え上げたチームですね?!
オランダって、攻撃的ですごい面白いプレーをするチームで好きなんだけど
なんかいつもベスト8とか、ベスト4位で終わっちゃうんですよね。残念。
今日はスペイン対イタリアですね。
やっぱり、ここも勢いのあるスペインでなく
常に結果を出すイタリアが勝つんかなぁ。
個人的にはスペインを応援してます。
■あっ、3次予選日本勝ちましたね!
しかし、ユーロを見た後に見るとなんとも…
まあ比較してもしょうがないことなんですけどね(^^;)
2008年06月20日
EURO2008
担当さんが、EURO2008の取材で
オーストリアのウィーンに行くらしいです。
というか、もう着いてるのかな?
イタリアがフランスを破ったので
担当さんの観戦する試合のカードは
イタリアvsスペインですよ!いいなぁ。
優勝予想は大会前はドイツと言ってたんですが
スペインとオランダが絶好調ですしねー
決勝は個人的にオランダvsポルトガルだとめっちゃ熱いです
あぁっ、すごい見たいカードだなぁ!
まあ僕は原稿描きながら、TVで観戦です!
写真いっぱい撮ってきて下さいと、お願いしといたので
今から楽しみです
オーストリアのウィーンに行くらしいです。
というか、もう着いてるのかな?
イタリアがフランスを破ったので
担当さんの観戦する試合のカードは
イタリアvsスペインですよ!いいなぁ。
優勝予想は大会前はドイツと言ってたんですが
スペインとオランダが絶好調ですしねー

決勝は個人的にオランダvsポルトガルだとめっちゃ熱いです

あぁっ、すごい見たいカードだなぁ!
まあ僕は原稿描きながら、TVで観戦です!
写真いっぱい撮ってきて下さいと、お願いしといたので
今から楽しみです
2008年06月19日
エリアの騎士 11巻

11巻、発売しました。
さっそく感想メール送ってくださった方々
ありがとうございます

がんばりますよーっ!!!
100話目のカラーと、12巻のカラーの締め切りが
近いんで、そろそろやらなきゃです

12巻の表紙は、江ノ高メンバーでいく予定です。
8月発売予定ですんで、そちらもよろしくです!
2008年06月14日
鼠先輩
最近話題?の鼠先輩の「六本木?GIROPPON?」が気になる?!
昭和歌謡っぽいメロディーなんだけど歌詞が…(笑)
歌い方も、なんか好き。
カラオケでおもいっきり歌ってみたい曲だなぁ。
昭和歌謡っぽいメロディーなんだけど歌詞が…(笑)
歌い方も、なんか好き。
カラオケでおもいっきり歌ってみたい曲だなぁ。

