2008年06月11日
100話
今日は、もうすぐ100話!ってことで
担当さんにお寿司を食べに連れてってもらいました
いやぁ?、美味かったぁ
あんまりグルメでない月山でも、分かる味の違いでした!
どうも、ごちそうさまでした!
次は200回目指して頑張ります!!!
100話は、カラー2ページつくと思います。
カラー気合い入れて描かなきゃ
担当さんにお寿司を食べに連れてってもらいました

いやぁ?、美味かったぁ

あんまりグルメでない月山でも、分かる味の違いでした!
どうも、ごちそうさまでした!
次は200回目指して頑張ります!!!
100話は、カラー2ページつくと思います。
カラー気合い入れて描かなきゃ

at 23:44│Comments(0)│
│仕事

