2010年10月27日
adidas×エリアの騎士
★今週号48号にセンターカラーで
adidasとチャンピオンズリーグとのコラボイラストが掲載されています。
描きなれてないユニフォームで時間かかりましたけど
頑張って描いたので、見てやってください!!!
あと、そのカラーの壁紙もそこに載ってるQRコードの
特設サイトからダウンロードできるので、そちらもよろしくです!
★次週49号を、母の通夜、告別式などで急遽休ませて頂くことになりまして
楽しみにしてくださってた方には申し訳ないです。
そして、その49号の予告を見たら『FAIRY TAIL』が一挙3話!!!
たぶん、元は一挙2話の予定だったんだと思いますが
急に僕が休むことになったんで、真島先生にしわ寄せがいったんだと思います(; ̄ー ̄A
真島先生、無理させてしまって申し訳ないです(>人<*)
adidasとチャンピオンズリーグとのコラボイラストが掲載されています。
描きなれてないユニフォームで時間かかりましたけど
頑張って描いたので、見てやってください!!!
あと、そのカラーの壁紙もそこに載ってるQRコードの
特設サイトからダウンロードできるので、そちらもよろしくです!
★次週49号を、母の通夜、告別式などで急遽休ませて頂くことになりまして
楽しみにしてくださってた方には申し訳ないです。
そして、その49号の予告を見たら『FAIRY TAIL』が一挙3話!!!
たぶん、元は一挙2話の予定だったんだと思いますが
急に僕が休むことになったんで、真島先生にしわ寄せがいったんだと思います(; ̄ー ̄A
真島先生、無理させてしまって申し訳ないです(>人<*)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 飛鳥 2010年10月28日 00:13
お久しぶりですm(_ _)m
今週号のadidasとチャンピオンズリーグとのコラボイラスト、カッコよかったです。うぉこんなコラボありかよ!!と思いました
感動するぐらいカッコ良かったです
今週号のadidasとチャンピオンズリーグとのコラボイラスト、カッコよかったです。うぉこんなコラボありかよ!!と思いました
感動するぐらいカッコ良かったです
2. Posted by ズラタン 2010年10月28日 00:35
早速ダウンロードしました
ああいうイラストを見ると駆達が世界と戦う所が見たくなります
これからTシャツとかのエリアの騎士とアディダスのコラボ商品が出てほしいです。そしたら絶対に買いますよ
チャンピオンズといえばいよいよウイイレ2011が発売しますね。自分は今年はFIFA11を買っちゃったんで買えないです
FIFAは超良かったですよ
今までやったことなければオススメです
ウイイレはお金が貯まったら買いますよ。

ああいうイラストを見ると駆達が世界と戦う所が見たくなります
これからTシャツとかのエリアの騎士とアディダスのコラボ商品が出てほしいです。そしたら絶対に買いますよ
チャンピオンズといえばいよいよウイイレ2011が発売しますね。自分は今年はFIFA11を買っちゃったんで買えないです

FIFAは超良かったですよ
今までやったことなければオススメです
ウイイレはお金が貯まったら買いますよ。3. Posted by 佐伯 2010年10月30日 09:10
僕もダウンロードしました。
早速携帯の待ち受けにしましたよ。
イラストとってもカッコ良かったです。
あと、もしかしてあの四人が履いてた
シューズはもしかして今週号のカラーで
UEFAチャンピオンズリーグの
大注目と書いてあった4人の選手の
使用シューズですか?
全員がadidasで普段の駆達の
使用シューズじゃなかったですし
全員4選手の使用とシューズと
見た目もカラーもそれぞれ似ている様に
見えたですし、鷹匠さんと飛鳥さんの
シューズもカカとランパード同様、同じ
シューズに見えるので。
僕の勘違いなら本当にすいません。
早速携帯の待ち受けにしましたよ。
イラストとってもカッコ良かったです。
あと、もしかしてあの四人が履いてた
シューズはもしかして今週号のカラーで
UEFAチャンピオンズリーグの
大注目と書いてあった4人の選手の
使用シューズですか?
全員がadidasで普段の駆達の
使用シューズじゃなかったですし
全員4選手の使用とシューズと
見た目もカラーもそれぞれ似ている様に
見えたですし、鷹匠さんと飛鳥さんの
シューズもカカとランパード同様、同じ
シューズに見えるので。
僕の勘違いなら本当にすいません。
4. Posted by 伝説のGK 2010年10月30日 23:49
遅れながらお悔やみを申し上げます。今さらで申し訳ないです。先生も大変だと思いますが頑張ってください。本当に今さらながら申し訳ないです。
5. Posted by とし 2010年11月02日 19:02
お悔やみ申し上げます。
私はまだ、家族の死に遭遇したことはありません(友人を自殺で無くしていますが)
その中でも、親が死ぬというのは、相当ショックだったと思います。
これからも大変だと思いますが、気持ちを前向きに頑張ってください。
いつまでも応援し続けます!
私はまだ、家族の死に遭遇したことはありません(友人を自殺で無くしていますが)
その中でも、親が死ぬというのは、相当ショックだったと思います。
これからも大変だと思いますが、気持ちを前向きに頑張ってください。
いつまでも応援し続けます!
6. Posted by 月山 2010年11月05日 22:39
>飛鳥さん
ありがとうございますっ(^-^)
もう二度と実現しないこもしれないコラボなので
楽しんで描きました!
>ズラタンさん
ありがとうございますっ(^-^)
アディダスさんからエリアモデルのシューズとか
出てくれたら熱いんですけどねーww
ウイイレは10持ってますけど
FIFAはやったことないですねー。
機会があったらやってみたいです!
>佐伯さん
ありがとうございますっ(^-^)
シューズはその号の特集記事で扱われてるシューズですよ!
鷹匠と飛鳥のシューズは同じものです。
実物も頂いてるんだけど、カッコイイですよ♪
>伝説のGKさん
ありがとうございます。
これからも変わらず頑張りますっ!!!
>としさん
ありがとうございます。
ショックは大きくないといったら嘘になりますけど
前向きに生きることが母への一番の供養だと思うので
頑張りますよっ!!!
ありがとうございますっ(^-^)
もう二度と実現しないこもしれないコラボなので
楽しんで描きました!
>ズラタンさん
ありがとうございますっ(^-^)
アディダスさんからエリアモデルのシューズとか
出てくれたら熱いんですけどねーww
ウイイレは10持ってますけど
FIFAはやったことないですねー。
機会があったらやってみたいです!
>佐伯さん
ありがとうございますっ(^-^)
シューズはその号の特集記事で扱われてるシューズですよ!
鷹匠と飛鳥のシューズは同じものです。
実物も頂いてるんだけど、カッコイイですよ♪
>伝説のGKさん
ありがとうございます。
これからも変わらず頑張りますっ!!!
>としさん
ありがとうございます。
ショックは大きくないといったら嘘になりますけど
前向きに生きることが母への一番の供養だと思うので
頑張りますよっ!!!

