2010年11月14日
シューズ
こないだアディダスさんと仕事をした時にもらったシューズです!
鮮やかな赤でカッコイイですっ(`・ω・´)v
これともうひとつグレーのシューズも頂きました!
ほんとありがとうございますっ!!!

鮮やかな赤でカッコイイですっ(`・ω・´)v
これともうひとつグレーのシューズも頂きました!
ほんとありがとうございますっ!!!

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 佐伯 2010年11月15日 21:09
とてもかっこ良くて羨ましいです。
サッカーシューズ以外にもadidasの靴は
性能が良いですよね。
僕は、今やっているスポーツにadidasの
メーカー商品が販売されているのを
見たことも聞いたこともないので競技には
使っていませんが、ランニングシューズで
使用したことがあり、その時すごく感じが
良かったので持ってる先生が羨ましいです。
adidasとのコラボ頑張って下さい!!
サッカーシューズ以外にもadidasの靴は
性能が良いですよね。
僕は、今やっているスポーツにadidasの
メーカー商品が販売されているのを
見たことも聞いたこともないので競技には
使っていませんが、ランニングシューズで
使用したことがあり、その時すごく感じが
良かったので持ってる先生が羨ましいです。
adidasとのコラボ頑張って下さい!!
2. Posted by みや 2010年11月19日 15:26
お久しぶりです!
シューズかっこいいですね~★★
うらやましいです!
最近私の周りでは風邪が流行ってます。
(私も今かかってるんですが…笑)
先生も気をつけてくださいね><
シューズかっこいいですね~★★
うらやましいです!
最近私の周りでは風邪が流行ってます。
(私も今かかってるんですが…笑)
先生も気をつけてくださいね><
3. Posted by ズラタン 2010年11月19日 19:01
バイエルンとかリバプールって感じの色でカッコいいですね
もうちょっと濃くすれば葉陰カラーですよね
葉陰のユニフォームもアディダスっぽいですし。遠野くんの帽子もアディダスですよね。あれって設定では何色なんですか?
自分は小6からずっとスパイクはアディオスオンリーだったんですが、今年はアディダスに自分の足に合ういいモデルがなくてN社のT90にしちゃいました
でもリバプールのニット帽やエナメルバッグなんかはアディダスのやつです。
あとアディダスのベッケンバウアーとスーパースターの35周年モデルのスニーカーとよくデパートとかのアディダスショップで売ってる74年のオランダ代表風とかのジャージなんか欲しいです。考えてたら久しぶりに御殿場アウトレットのアディダスショップに行ってみたくなりました
もうちょっと濃くすれば葉陰カラーですよね
葉陰のユニフォームもアディダスっぽいですし。遠野くんの帽子もアディダスですよね。あれって設定では何色なんですか?自分は小6からずっとスパイクはアディオスオンリーだったんですが、今年はアディダスに自分の足に合ういいモデルがなくてN社のT90にしちゃいました
でもリバプールのニット帽やエナメルバッグなんかはアディダスのやつです。あとアディダスのベッケンバウアーとスーパースターの35周年モデルのスニーカーとよくデパートとかのアディダスショップで売ってる74年のオランダ代表風とかのジャージなんか欲しいです。考えてたら久しぶりに御殿場アウトレットのアディダスショップに行ってみたくなりました

4. Posted by とし 2010年11月21日 22:22
シューズ格好良いですね!
赤色のシューズといえば、モバゲーのエリアの騎士で、一番高いシューズのレプリカシューズ(赤)を彷彿させますね
モバゲーのエリアの騎士は、あれから毎日時間が空いている時に続けています。
一応1500勝以上、レギュラーのレベルを全員20以上にしました。奈々ちゃんをメンバーに入れたくて、少し課金しましたが、未だに手に入れられません
グレイマスクは手に入ったので、少しずつレベルを上げています。
数日間で行われる大会が、色々な趣向を凝らしていて、中々飽きないですね。
それと、ある程度レベルを上げたおかけで、試合をしてもほとんど負けなくなり、ストレス解消にもなっています
シュートを決めた映像も迫力があり、格好良くて好きです。
今後も楽しく続けさせて頂くつもりです。
そして、なんとしても、奈々ちゃんをメンバーに入れたいです!
赤色のシューズといえば、モバゲーのエリアの騎士で、一番高いシューズのレプリカシューズ(赤)を彷彿させますね

モバゲーのエリアの騎士は、あれから毎日時間が空いている時に続けています。
一応1500勝以上、レギュラーのレベルを全員20以上にしました。奈々ちゃんをメンバーに入れたくて、少し課金しましたが、未だに手に入れられません

グレイマスクは手に入ったので、少しずつレベルを上げています。
数日間で行われる大会が、色々な趣向を凝らしていて、中々飽きないですね。
それと、ある程度レベルを上げたおかけで、試合をしてもほとんど負けなくなり、ストレス解消にもなっています

シュートを決めた映像も迫力があり、格好良くて好きです。
今後も楽しく続けさせて頂くつもりです。
そして、なんとしても、奈々ちゃんをメンバーに入れたいです!
5. Posted by 月山 2010年11月27日 06:08
>佐伯さん
僕も、このシューズをもらう前にも
アディダスのランニングシューズ持ってたんですけど
それも、驚くほど軽くて履きやすかったです。
アディダスは質がいいですね(^-^)
>みやさん
漫画家の職場は狭い空間に5人位が
一日中一緒に過ごすんで、誰かが風邪をひくと
みんなにうつったりするんですよね~(^^;)
気をつけますね!!!
>ズラタンさん
僕もアディダスは昔から愛用してます(^-^)
遠野の帽子は、いちおうモデルになってる帽子は紺色なんだけど
カラー塗った時のカンジで変更するかもです。
T90は未来的なデザインでカッコイイですよね!
エリアでも、履いてるキャラいますしね!
>としさん
モバゲー、僕も毎日やってるんですけど
もう僕よりも強いじゃないですか!!!
奈々たち、レアキャラはなかなか手に入りませんよね。
僕も団体戦でもらったガチャチケットで5回位ガチャしてみましたけど
誰も出なかったです(^^;)
これからも色々趣向をこらして、やっていってくれるはずなんで
楽しみにしててください(^-^)
僕も、このシューズをもらう前にも
アディダスのランニングシューズ持ってたんですけど
それも、驚くほど軽くて履きやすかったです。
アディダスは質がいいですね(^-^)
>みやさん
漫画家の職場は狭い空間に5人位が
一日中一緒に過ごすんで、誰かが風邪をひくと
みんなにうつったりするんですよね~(^^;)
気をつけますね!!!
>ズラタンさん
僕もアディダスは昔から愛用してます(^-^)
遠野の帽子は、いちおうモデルになってる帽子は紺色なんだけど
カラー塗った時のカンジで変更するかもです。
T90は未来的なデザインでカッコイイですよね!
エリアでも、履いてるキャラいますしね!
>としさん
モバゲー、僕も毎日やってるんですけど
もう僕よりも強いじゃないですか!!!
奈々たち、レアキャラはなかなか手に入りませんよね。
僕も団体戦でもらったガチャチケットで5回位ガチャしてみましたけど
誰も出なかったです(^^;)
これからも色々趣向をこらして、やっていってくれるはずなんで
楽しみにしててください(^-^)

